2009年10月31日

自分で考えよう!!

これが今日のテーマなのですが・・・

face07face07face07face07

予想通りの展開に、チョッとテンションを上げました、マークです。

実は、私のクラスは、何をやるのか事前にスケジュール表として渡してあるのですが・・・
こども達はいつも、見てきません。

ま、これはまだいいとして、こども達が最も苦手とするテーマが、今日の・・・

「自分で考えよう」の日なのです。

これはこども達の性格なのか、単なる苦手意識なのか、それとも、興味がないのか・・・

私は私でそんなこども達を見ていると、つい答えを行ってしまうのですが、今日は・・・

「いつもよりは言わずに耐えました」

おまけに、ブログ掲載用の写真も撮っているしで、中々大変でした。

今日の様子はこちら→わかやまクリエーションスタジオ スタッフブログ

ご覧頂ければ、写真って凄い、とわかります。

来週は、私マーク出張でございまして、相方の陽二郎先生が代行です。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。