2010年04月10日

新アイテム

新アイテム今日は窓を開けて、春風を感じながらの第2回目でございます。

マーク、何故か最近花粉症の症状が「ピタッと」止りまして、???ちょっとある意味怖いのですが、それに合わせ腰痛も治りました。

これを全開と言わずに何というのでしょうik_73

今日の担当は、サブコーチの「しんいちコーチ」です。

新アイテムマークがサブでごさいます。

この場を借りて紹介をします。

名前・・・真一コーチ
年齢・・・25歳
出身・・・香川県小豆島
スポーツ・バレーボール(リベロ専門)
専門・・・フィットネストレーニング全般
夢・・・・小豆島にこどもからお年寄りまで集えるジムを作ること

マークより一言
~若いコーチですが、学生時代より運動の現場での経験が大変豊富で、その癒し系オーラは私とは正反対です。勉強熱心で日本経済新聞も定期購読する読書家~

という訳で、写真のしんいちコーチが持っているものは何??

「ドッジビー」というアイテム。

フリスビーのソフト版です。室内で安全に遊べます。

これを今回駆使しようとしました・・・

結果・・・

「チョッとこども達の反応は我々の予想通りではなかった」ですが。

反省会では・・・

「来週も懲りずに使ってみよう」ということにface02


また来週です。


Posted by マーク at 21:45│Comments(2)
この記事へのコメント
初コメントです!
昨日はお疲れさまでした☆

女の子2人のパワーに少しクラクラでした(汗)

我々も要!練習ですね(><;)
Posted by しんいち at 2010年04月11日 19:32
お疲れ様

女の子は手ごわいよ!!
練習・・・練習・・・

私は肩が上がりません、ホンマに。。
Posted by マーク at 2010年04月11日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。