2010年05月22日

初更新!

これまで度々名前のみの登場でしたが、今回私の方から“初”更新ということにあいなりました。


坂本 真一です。
皆様、以後よろしくお願いいたします!



さて本日の内容は『バランスアップ』

不安定な足元で、どのように身体を安定させるか。ですね!


こちらも度々登場しています。


○バランスクッション(おなじみですね)
○バランスビーム(平均台)
○半球状のイボイボ(いつか写真をアップします)


これらを並べまして。

『じゃあ!!みんなこの上を歩いてみよー!』な訳です。

そして、ポイントはチャンスは2回!という事です。

2回のチャンスで歩ききれるかどうか。という事になるので子ども達も自然に“集中~”です




1人が歩いている間、他の子ども達も集中して“し~ん・・・”




『お!この子達にこんな一面がっ(笑)』

新しい一面の発見となりましたface01



5/29(土)は調整日の為。6/5(土)はもくもくファーム日帰り遠足の為お休みさせて頂きます。


12期残り日程のお知らせ。
12日、19日、26日。
なお26日は片男波界隈で“初”の屋外活動です!

※ 見学・体験随時受付中 『わかやまクリエーションスタジオ』 073-402-3177


Posted by マーク at 14:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。