2010年08月07日

最新アイテム

最新アイテムいゃ~今日は涼しいです。35度に慣れると32度を楽しめることが分りました。

マーク、熱中症の一歩手前になりました(汗)

さて、本日は以前会員であった女の子が、夏休みということで遊びに来てくれました。たった数ヶ月なのに大きくなっていてビックリしたのですが、当然といえば当然ですね。

そして、本日のテーマ・・・

『ロープ運動』

こんなロープです。ホームセンターで600円位(10m)で手に入ります。

こども達はいつもこれで大縄跳びをしていますので、慣れてはいます。

ただし今日は違います・・・

このロープを4本使い川の字に2m間隔で置きます。後は、色々と
手を変え品を変えで40分間動きます。
※細かい説明は割愛させて頂きますが・・・

こども達もちょっとバテテましたface02

そして、気分転換に行った“大縄跳び”ですが、本日やったのは・・・

“大縄くぐり”

ロープを回さずに、上下に動かしくぐるのです。初めてやったのか?てこずっていましたねicon10

最後はいつもの~

ドッジボールで〆

しかし、夏休みも2週間が過ぎましたが、宿題の進捗状況は50%以下でしたik_85

まぁ、私が心配することではないですけどね。


来週は調整日でお休みです。


Posted by マーク at 16:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。