2011年11月05日

しんいち先生が

今日はお休みです。3泊4日の旅に出ています。マーク久し振りにこども達とガチ運動しました。

しんいち先生がそんな訳で、本日のメインは「ロープ運動」です。が・・・

その写真は撮れません。しんいち先生がいませんのでface07

なので、今日は準備運動のみ掲載させて頂きます。

そんなロープ運動は実は久し振りでして、大縄とびからスタートしました。


しんいち先生がこれも所謂「コツ」というのがありますが、久し振りを言い訳にやや精彩を欠いたような・・・face06

予定外の大縄とびが、メイン運動となってしまいました。

ただ、そんな中でもこども達は独自にゲームを考えたり、ロープを回してくれたりと、楽しんではいたようです。


そして、今期17期も残りあと2回となりました。ついては・・・

動き開花スクール での開催はこの2回で終了とすることと致しました。




えぇ~~!!!!!!!!!!!!




次なる展開はチビチビと皆さまにお知らせしていきます。ただ言えることは・・・




いい方に変わります!!



少し引っ張りますが、ご容赦ください。水面下で着々と進行中ですのでface02




本日は以上です。


Posted by マーク at 14:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。