2011年11月26日

最終回でした。

今期の最終回でもありましたが、「動き開花スクール」としての開催は本日をもって終了とさせて頂きました。マークよりご参加頂いた皆様に、感謝申し上げます。

4年と7か月、計17期も開催させて頂きました。お世辞にも繁盛したとは言えませが、最後まで通ってくれたこども達にも「ありがとう」。


とは言え・・・


来年1月より新しい名前とクラスで再出発することとしました。この日記でちょこちょこと広報していますが、改めてご案内申し上げます。

私ども、健康運動推進オフィス・トータルヘルスプロテクションは、こども達の健康を「運動」を通して、少しでも守り、そして生涯を全うするためにも健康な身心が必要という信念のもと、健康運動を推進しつつ応援させて頂きます。

新名称「ッズリートアスレチック教室」

「キッズ」と「アスリート」に「紀州の“紀”」を取り込んだ名前にしました。運動不足が社会問題となっている今日ですが、メタボと言って笑っている場合ではありません。運動は第4の本能です。身体を動かすことを楽しめないこどもに未来の健康は? 運動≒習慣です。

詳細はキッズリート専用ホームページで→コチラ

尚、再開校に伴い、12月に無料体験会を開催致します。今回が最初で最後の無料での体験会です。

体験会の詳細は、キッズリート専用ホームページで→コチラ

また、担当させて頂く我々コーチが綴る新ブログを、もう既にこちらのIKORABLOG内に開設をさせて頂きましたface02興味をお持ち頂けたら是非・・・コチラ


とまぁ・・・


広報ばかりですみません。


ですが・・・


運動も勉強の一つなんだということを、算数と体育の何が違うのか? 塾に行くのもいいけれど、体力がないと集中力も・・・学習塾にケンカを売るつもりはありませんface07 ですが、こどもの遊びはそもそも「運動のはず!!」ですよねik_94

この続きは、新ブログ『キッズリートアスレチック教室』のブログ  で。




Posted by マーク at 17:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。